ぽこ吉の日常

ブログ初心者です。読みにくい文章だと思いますが、読んでいただけると幸いです。

原始時代の物語

大森兄弟の『ウナノハテノガタ』を読みました。

始めに

この本は、海の民イソベリと山の民ヤマノベのふたつの部族が出会い、新たな命と神話が生まれる原始の物語です。

『ウナノハテノガタ』は、原始の世界を描いた、美しく幻想的な物語です。この本を読むと、私たちは、死とは何か、そして生きることとは何かについて、考えさせられます。

この本を読んで…

この本を読んで、私は、死は終わりではなく、新たな始まりであるということを学びました。また、生きることは、死と向き合うことであり、その中で、私たちは、新たな命を創造することができるということを学びました。

『ウナノハテノガタ』は、私たちに、死と生きることについて、深い考えを与えてくれる、素晴らしい本です。この本を読むことで、私たちは、より豊かな人生を送ることができるようになると思います。

また、原始時代の物語はあまりなく新鮮な気持ちで見ることができました。

そして螺旋プロジェクトの1つの作品なので、これからほかの螺旋作品を読みたいと思いました。

ぜひ皆さんの感想もお聞かせください。