ぽこ吉の日常

ブログ初心者です。読みにくい文章だと思いますが、読んでいただけると幸いです。

最近ハマったゲーム

最近ハマった…

最近、暑さがさらに増して外に出る気も起きず、家でダラダラすることが増えてきました。そこで、PS4が家にあるので、なにかいい暇をつぶせるゲームがないかと探していたところ、「Fising Planet」というフィッシング・シミュレーターゲームを見つけやってみました。

 

実際やってみると…

最初は、ありきたりな感じかなとなめていたのですが、やってみると釣り竿もルアーやリール、釣り糸など様々なものを変えることができたり、コントローラーをもって魚を待っていると魚がつつくと振動したりなどとてもリアルな感じがありとても面白くハマってしまいました(笑)。

私のイチオシは、釣りをしているときの鳥の鳴き声や水の音がとてもリアルでとても癒されるところです。

まだ始めて1週間もたっていないので、まだ飽きていなかったら随時報告します(笑)。

 

今回はなんか日記のようになってしまいましたが、最後まで見ていただきありがとうございました。

少しでも興味を持ってくださる方がいらっしゃったら、ぜひ読者になってください!!

お願いします!!