ぽこ吉の日常

ブログ初心者です。読みにくい文章だと思いますが、読んでいただけると幸いです。

はじめまして!!

始めた理由

 

はじめまして。ぽこ吉と申します。

パソコンを買って間もないので、文章を書く練習をしたいと思い、このブログを開設しました。

探り探りやっていくと思うので、温かい目で見守ってください(笑)。

 

ブログについて

 

ブログの内容は、あまり決めておりませんが、読書をたまにするので、本のことなどや日々のことを書けたらなと思います。

とても読みづらい文章になると思いますが、よろしくお願いします。

最後に、少しでも興味を持ってくださる方がいらっしゃったら、ぜひ読者になってください!!お願いします!!

 

ここまで見てくださり、ありがとうございました。